仮面ブロガーズPLUS ネオナビ 我有洋哉 って?

こんにちは。

派遣社員で子育て中のデイジーです。

今日はこどもの習い事で半日外にいたので、腰が痛い(泣)

早くお風呂に入ってゆっくりしたいです。

今回は『仮面ブロガーズPLUS』について調べてみたいと思います。
おすすめしているブロガーさんを見かけたのですが、いったいどんな商品なのでしょうか。

特商法

販売者名 ネオナビ 我有洋哉
所在地 北海道札幌市手稲区西宮の沢4-2-1-54-102
電話番号 080-6078-7788
メールアドレス info@kamenbloggers.com
販売URL https://top.kamenbloggers.com

『仮面ブロガーズPLUS』はどんな商品?

仮面ブロガーズPLUSは、顔出し無しで特化ブログを運営していく商品です。
仕入れ等が無く、初期費用が安く済み赤字の心配が無いとの事。

ブロガーとして稼げるようになるためのノウハウを教えてもらい、サポートを受けながら稼げるブロガーとして独り立ちを目指すプログラムの様ですね。

『仮面ブロガーズPLUS』の口コミは?

「仮面ブロガーズ」の中身はアフィリエイトに関してある程度知識を持っている方ならば「知っている情報」ばかり。斬新さはありません。

出典元

「仮面ブロガーズ」は稼げない?【やれば稼げる宣伝文句は嘘なのか】https://business-shimiii.com/kamen-864

 

ボリュームがめちゃくちゃ多いために、これは初心者にこなせるのか?というような疑問も出ている模様。
あと、仮面ブロガーズは動画講義がメインになっていますので、動画で学ぶのが苦手な人には少し痛いですね。
出典元
仮面ブロガーズ(MBP)は稼げない?評判をレビュー

https://minkabu.jp/blog/show/892568

半年間のサポートがついているみたいですが、ちょっと短いかな〜と感じます。もし自分が受講するなら一年くらいあったら安心できるのに、と思いました。

知っているかも知れない情報に高い費用は出せません。
私なら購入しないかな。

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました!

せどり総合管理ツールマカド! 合同会社チルダワーク って?

こんにちは。

派遣社員で子育て中のデイジーです。

近々シングルになる予定なので将来のために稼ぎたい、でもこどもとの時間もたっぷり欲しい。

今日こそ仕事と育児が両立できる情報、見つけてみせます!

今回は合同会社チルダワークのせどり総合管理ツールマカド!について調べてみます。
マカド!はインフォトップでも上位にランクしていますがどんな商品なのでしょうか。

特商法

販売者名 合同会社チルダワーク
所在地 〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町2-4-2-2F
TEL 050-3155-1529
問い合わせ先 makad.support@pow-source.com
URL https://makad.pw

『せどり総合管理ツールマカド!』はどんな商品?

・商品仕入れ

・Amazon簡単出品

・自動価格改・商品仕入れ定

・販売フォロー

をこなしてくれる販売の支援ツールです。

マカドの口コミは?

「マカドはサポート、システムに問題があります。
完全に個人用で中口、大口だとうまく動作しません。
真面目にされる方は時間の無駄」

出典元
Amazonせどり管理ツール マカド! 合同会社チルダワーク の評判 (earningcredits.info)

 

マカド!ユーザーが商品の仕入れをしたら、みんなが同じ商品を仕入れてしまうのでしょうか?

だとしたら商品の価値が下がり、売り上げも下がってしまうんじゃないのかな、と思います。

せどり自体、あまり稼げる商売とは思えないため、お勧めできない商品かなと感じました。

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました!